導入支援サービス

クリップ制作(撮影1日あたり ¥250,000)

  • ClipLineで利用頂く、クリップの撮影・編集を実施(※1)
  • 撮影時間は1日当たり3-5時間。当社スタッフが数日店舗にお伺いするだけで100以上のクリップ撮影が可能(※2)
  • 撮影対象の摺り合わせや必要事項の準備については当社スタッフがサポート
  • ※1 当サービスには企業様保有の既存動画をClipLineで利用可能なフォーマットへ編集する等の対応は含まれません。こちらは別途お見積りとなります。
  • ※2 撮影は一都三県で実施するものとし、一都三県以外への出張が必要となる場合には交通費および宿泊費は実費精算でご請求となります。

コンサルティング(3ヶ月 ¥450,000)

  • 導入目的に合わせたClipLineの利用設計サポートおよび環境セットアップを実施
  • ClipLineの導入サポート(導入直後の店舗視察、利用サポート等)を実施
  • 経営コンサルティング(※3)含む、ClipLineを活用した新しい制度、仕組み構築の支援を実施
  • ※3 多数の店舗ビジネス企業にて経営改革支援を行ってきた当社コンサルタントによる課題調査・整理を実施致します

運用サポート

  • 導入企業様の運用体制に合わせたサポートプラン(※4)を提供
  • 日々の運用作業の代行や活用レポートの提供
  • 活用促進のためのサポート(トレーニング、現地サポート等)を実施
  • ※4 下記よりご希望のプランをご選択頂けます

ベーシック
(1ブランドあたり ¥50,000/月)

プラス
(1ブランドあたり ¥100,000/月)

プレミアム
(1ブランドあたり ¥150,000/月)

問い合わせ対応 3営業日以内(メールのみ) 1営業日以内
(メール/電話/当社指定サポートツール)
1営業日以内
(メール/電話/当社指定サポートツール)
運用作業の代行
設定情報の追加、更新など
月1回まで 月2回まで 月2回まで
活用レポートの提供 当社指定フォーマット(月1回) 当社指定フォーマット(月1回) 当社指定フォーマット(月1回)
カスタムフォーマット(※5)
利用促進サポート
トレーニング、現地サポートなど
月2回まで
※5 提供タイミング、回数は応相談

ベーシック
1ブランドあたり ¥50,000/月
問い合わせ対応
営業日以内に回答(メールのみ)
運用作業の代行 設定情報の追加、更新など
月1回まで
活用状況レポートの提供
当社指定のフォーマットで規定日に提供(月1回)
利用促進サポート
プラス
1ブランドあたり ¥100,000/月
問い合わせ対応
1営業日以内に回答(メール、電話または当社指定のサポートツール)
運用作業の代行 設定情報の追加、更新など
月2回まで
活用状況レポートの提供
当社指定のフォーマットで規定日に提供(月1回)
利用促進サポート
プレミアム
1ブランドあたり ¥150,000/月
問い合わせ対応
1営業日以内に回答(メール、電話または当社指定のサポートツール)
運用作業の代行 設定情報の追加、更新など
月2回まで
活用状況レポートの提供
当社指定のフォーマットおよびカスタムフォーマット(1種)の活用状況レポートを提供。ご提供タイミング、回数については応相談。
利用促進サポート
サポートスタッフによるトレーニング、または現地サポートを実施(月2回まで)

導入の流れ

導入の進め方として、数店舗でのトライアル導入を推奨しております。トライアル導入にて実際の業務や仕組みとして浸透させるための実験を行い、成功パターンをみつけていきます。本導入についてはトライアル導入の結果、課題への対応策を考慮しながら、導入を進めていきます。

ClipLineについて詳しく知りたい方はこちら

資料請求・お問い合わせ